おたかいものだな
モンスター洗車した。ピカピカ~
■ライディングスクール
1月10日のトミンライディングスクールに申し込みしました。
少しでも技術向上出来れば!と思ったりして。寒いだろうし遠いので誰も誘えないのが悲しいィ~
これからも色んなイベントに参加したいものです。
あぁ定員オーバーでありませんように!
■ボス(TIO)のお言葉
オートバイの楽しさのひとつに、操ることがあります。
ドカティの場合(イタ車全般ですが)は、バイクに合わせてテクニックを覚えることが国産車よりも必要ですが、それを習得した後の満足度はとても大きいものです。
特に2気筒のパルスが路面に伝わり、路面の大体をライダーが感じるということに関しては、まさしく感覚の世界なのですが、とても安心できるものです。
ですから、FフォークやRサスを換えるときは、その点をスポイルしないようにしなければなりません。
つまり…
(C)楠みちはる
概ね同意ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
「乗りにくさをマニアックな味と勘ちがいし、ポテンシャルの低さを感性と思いたがる」(by ボンバーのおやっさん)
バカなドカ乗りです私…
精進あるのみだッ!
■ライディングスクール
1月10日のトミンライディングスクールに申し込みしました。
少しでも技術向上出来れば!と思ったりして。寒いだろうし遠いので誰も誘えないのが悲しいィ~
これからも色んなイベントに参加したいものです。
あぁ定員オーバーでありませんように!
■ボス(TIO)のお言葉
オートバイの楽しさのひとつに、操ることがあります。
ドカティの場合(イタ車全般ですが)は、バイクに合わせてテクニックを覚えることが国産車よりも必要ですが、それを習得した後の満足度はとても大きいものです。
特に2気筒のパルスが路面に伝わり、路面の大体をライダーが感じるということに関しては、まさしく感覚の世界なのですが、とても安心できるものです。
ですから、FフォークやRサスを換えるときは、その点をスポイルしないようにしなければなりません。
つまり…
(C)楠みちはる
概ね同意ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
「乗りにくさをマニアックな味と勘ちがいし、ポテンシャルの低さを感性と思いたがる」(by ボンバーのおやっさん)
バカなドカ乗りです私…
精進あるのみだッ!
コメント