GSF1200 vs CRM250R

そんな大げさなものではナイですが(*^_^*)

■ビーチサイドGP
シンちゃんとビーチサイドGPに走りに行ってきました。
前日までデカいバイクを持ち込むのに不安はあったのですが2004年コースレコード2輪総合9位にGSF1200がいるってコトで走りに行くことになりました。
2004122401
シンちゃんの走り
Best Time 35.614(GSF1200)
Best Time 33.196(CRM250R)

2004122402
私の走り
Best Time 35.491(CRM250R)
��7インチに苦戦中ぅ~難しくない?

うむむ、シンちゃんに負けた…_| ̄|○

■トランスポンダー
走行結果がネットで見られるようになりましたスゲエ便利!
ビーチサイドグランプリ
"24 Dec, 2004"のNo,2(うさぎ)がCRM250RでNo,3(アヒル)がGSF1200です。

■結果
やっぱ結果は(負けてるので)ドウでもいいのです!それよりもシンちゃんにCRM250Rに乗ってもらった(セッション9/10)ところ気に入ってもらえたのが収穫!これでモタード仲間が増えればイイのですが♪ぜひDR-Z400SMをッ!
来年3月にはFISCOショートコースで再戦!楽しみだ~
2004122403
シンちゃんの走り!上2枚の写真と同じコーナーでの撮影。
オフ車のステップを擦るとは…何てバンク角なんだ!?

夜はシンちゃん宅でケーキをご馳走になりクリスマス気分~ありがとうネ!

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製