りろんはしっている

ヘンな車両になりつつあります…大丈夫か!?
どなたかモタード車に乗せてくださいッ!どんな風な乗り味なのか知りた~い!
こんなコトならKTM試乗会の時にちゃんと確認しておくべきだったヨ…_| ̄|○

■ハンドル
ハンドルホルダーを延長し約2cmハンドルUP!オフでは常套手段なのですが、オンではハンドルUPキットなんて出回っているのですよね。
DCP_4060
フォーク突き出しはこれ以上クイックなのは恐いのでパス~

■リアサス
車高下げのためスプリングプリロードを調整、締め込み回数を確認しなかったのですがとりあえず感覚でセットアップ。ついでにフロントの圧側を1回転戻し。

いちおう車体はこれで終わり(の予定)
今後はスプロケやチェーンやタイヤを交換するくらいかなあ~
タイヤはやはりミシュラン(Pilot Activ)か!?
リムサイズが(F)2.5inch/(R)3inchなので今時の太いタイヤは履けないのですが
(F)110/80-17 57H TL/TT
(R)130/80-17 65H TL/TT
にするぞ!現行は(F)100/80-17(R)120/80-17

歳のせいか先日の転倒の影響が今頃押し寄せてきています~痛えぇぇぇッ!
今は乗るのが恐くて腰がひけています…

そろそろモンスターも触ってあげようネ♪

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製