モタード化難航中
晴天!気温高く気持ちイイ!
■難しい
今日もCRM250Rの様子見、ホイール換装してからどうにも走るのが難しい。とにかく操作感がタイトで神経を使うのだ。カーブどころかストレートでも怪しい動きをする、乗り味を例えるなら昔乗ってた初期型RG250Γのハンドリングを超軽快にした印象!だめだ!恐くて乗れねえよぅ…_| ̄|○
ホイールさえ17インチにすればイイ!とか思っていたがそうではナイようですヨ(もしかしたら私の車両だけ?)
すこしばかりセットアップに時間がかかりそうです。
■車高下げ
今日は車高下げ、昨日のサイドスタンドの様子を見ると車高下げリンクを入れても大丈夫そうなので決行!ベタ足になってヘンな感じぃ~
リンクロッド(クッションコンロッド)が長くなったのでスプリングプリロードは再調整が必要だなあ~
画像で赤いのはお隣にいたビグスクw
明日はハンドル周りをイジります。
ハンドルホルダ用にボルト(8mmx55mm)を買ってきたよ~<メモ
■難しい
今日もCRM250Rの様子見、ホイール換装してからどうにも走るのが難しい。とにかく操作感がタイトで神経を使うのだ。カーブどころかストレートでも怪しい動きをする、乗り味を例えるなら昔乗ってた初期型RG250Γのハンドリングを超軽快にした印象!だめだ!恐くて乗れねえよぅ…_| ̄|○
ホイールさえ17インチにすればイイ!とか思っていたがそうではナイようですヨ(もしかしたら私の車両だけ?)
すこしばかりセットアップに時間がかかりそうです。
■車高下げ
今日は車高下げ、昨日のサイドスタンドの様子を見ると車高下げリンクを入れても大丈夫そうなので決行!ベタ足になってヘンな感じぃ~
リンクロッド(クッションコンロッド)が長くなったのでスプリングプリロードは再調整が必要だなあ~
画像で赤いのはお隣にいたビグスクw
明日はハンドル周りをイジります。
ハンドルホルダ用にボルト(8mmx55mm)を買ってきたよ~<メモ
コメント