冬至



■バイク仲間
週末に数年ぶりにバイク仲間が集まった!久しぶりに会っても会話は相変わらずのバカ話ばかりで一晩中話し頬が痛くなるくらい笑い転げた。近いうちにまた集まろうね(^o^)/

■テレビ
部屋のテレビが壊れた…_| ̄|○音だけカヨ
安い液晶テレビを探しています、週末のPSOに間に合わせねばッ!

■診察
診察で「お腹の調子が悪いのと手足に痺れが…」と言ったところビタミンB12を注射された、どうやら食物からの吸収が出来ないらしい。帰りに処方箋(整腸剤)をもらう。次回はCTスキャンだ、造影剤がイヤなんだよなあ~
待ち時間にPoketPCでラクガキ、楽しい。コレ→

■年末
そろそろクリスマス!駒沢通りで見たデカい四駆から降りてきた金髪の女の子、真っ赤な服着て天使がいたらあンな感じだろうな~かわいかったなァ♪

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製