クリスマスプレゼント

ラフ&ロードで自分へのクリスマスプレゼント♪

■タイヤ
��0%引きなので前後換えてしまいたかったが予算の都合で後タイヤのみ、BT39を選択。私のリムサイズはなかなか在庫が無い、前後0.5inch広ければよかったんだな~でも130/70-17は幅広でカッコいい!
DSC00885
さらにバンクさせられそうなタイヤですヨ~
前タイヤは来年3月前に交換しなくちゃダヮ!

■チェーン&スプロケ
これも40%&30%引きだったので交換したヨ!スプロケはホイル小径化のため46Tから44Tに落としてみました、加速感が鈍るかと思ったが新品のチェーンのおかげでむしろ加速感UPな印象!あぁ換えてよかったヨ~

■小物
安売りのパーツクリーナーx2、ハンドクリーナー、2ストオイルを購入

■バイク
��RMも10年経過したけど今でも十分な性能で満足!でもちょっと4ストモタードに浮気してみたいカモ♪
そうなるとDRZ400SMが有力なのだがソレだとモンスターを維持していくのが大変そうで…私の技量では明らかに

モンスター < DRZ400SM

だと思うしな~
現状のCRM250Rとモンスターでも結構イイ勝負って思っているから余計にそう感じるのかもね。
ビックバイク連中とツーリングに行って先頭がDRZ400SM(CRM250R)だったりしたら大型の人たちに悪いからツーリング用に大型バイクは持っておきたいトコロ。う、後ろを走ればオフ車でも問題ないのですネ・・・
む~ん、悩む!
シンちゃんもモタードやろうヨ!楽しいのはわかっているハズだ!w

■DreamRiders
HONDA朝霞研究所の有志サイト!イイ!
フォーラム(オンでもオフでも)ではモタードの肩身が狭いのですが、まだ浸透してないのかな?ほぼスカチューンやビグスクと同格に扱われているのが面白いところ。そんな発言を見てると年配の方が多いのかなと思わせる。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製