早朝ツーリング

先日ジムカーナで知り合った方々とツーリングに行ってきました。
経路はいつもの奥多摩ルート(^^; 手抜きでスミマセン

■メンバー
しげるのすけサン(250SB)
ゆうにサン(XR650)
しんぢサン(GSF1200)
たけぞぉ(CRM250)
タイム比順に表記しました…orz
参加車中の排気量最下位が自分だと思っていたらしげるのすけサンがGSF750じゃなく250SBだったのでホッとしました( ^-^)

■経路
詳しいレポートはしんぢサンのブログで(^^; <またかよ!俺
246号で集合し上ノ原まで一気に走りガス休憩、ここでゆうにサンとお別れ。
ガスを入れて小菅~大菩薩ラインを一気に走り柳沢峠で休憩。
Dcp_4993
全員での写真が撮り忘れました。

大菩薩峠を抜け道の駅で休憩、久しぶりに緊張して走ったからかこの時点でぐったりm_ _)n パタ
まだ午前中でしたが35号を抜け帰路に。

いや~楽しかったです♪

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製