アキバ

久しぶりにアキバに行ってきましたよ。
激闘カスタムロボの発売は来週だったのね…トホホ
欲しいものは特になし、安かったのでWebカメラを購入(¥400!)1台では動作確認出来ないので2台。
夜はUDXビルで食事をしました、ココは色んな店舗が入っているので迷いますね~選んだのは「味噌汁屋」ってトコ、美味しかったです。

■PS3
PS3がアキバヨドバシに展示されていました。大型モニターの下に設置されているのに大きく見えましたがサイズはどれくらいなんだろう?
本体はプレイアブルでは無く動画再生のようでしたが動画自体は解像度が高くてPCゲームのような印象を受けた。安くなったら欲しい…(^^;
「安すぎたかも」と言ってたがもっと安くしてネ。

■認識のズレ
サークルの方々と打ち合わせ。手法や手順についてアレコレと話すが結構な食い違いが発生する、それが私だけなので自分の思考が世間とズレていると思わせる。的外れな自分は今回のモノ作りにあまり口を挟まないようにしておかねば!と肝に銘じたりして(T_T)<歳ってワケじゃないよね?
他人の意見を尊重しないとダメだ!>俺
しかしFLASHが重いと言われるとPDFやQuickTimeも使えなくなるなあ~
Skypeやメッセすら使えない環境が普通なのは意外でした。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製