買い物ばかり

晴天!チンハリ氏と箱根に行ってきました。
1号~西湘バイパスの海沿いの経路でのんびり~
今回は3連休なのでどこも一杯なのだ。

■お買い物(1)
シチューパンを買いに渡邊ベーカリーに(^^;
店内は人で一杯なので持ち帰りにすることに。
・シチューパン
 初テイクアウト包装はプラケース(スプーン付)
・ラスク
 シナモンの香りがいい!柔らかいラスク
・酢豚パン
 創作パン?食べてみると確かに酢豚…
Dcp_5009_1
シチューパンの包装、上フタ(パン)を固定していないので持ち運びは注意が必要。
お隣の豆腐屋さんも人で一杯なので挨拶だけして精進池に向かいます。

■精進池
普段は立ち寄らない場所ですが今回はシチューパンの都合(20分程度でパンがシチューで崩れる)
Dcp_5012_1
山の向こうの青い空!レタッチ不要だ~

仙石原のススキも見て来ましたがすでに見頃を迎えているようです!背の高いススキが山一杯に広がって波のように見えるのですヨ(ぽけ~と眺めていて写真を忘れました)
もう一度行っておかねば!

■お買い物(2)
TVで紹介されていた相原精肉店に行って見ました、店内はこんがりとイイ匂いがしますよ~
・手羽先ロースト
 安くて(¥84)美味い!香りがいい
・焼豚
 「おいしいです」って書いてあったが本当!
Dcp_5013_1
長尾峠で富士山を見ながら試食、食べてばかりだ(^^;

■お買い物(3)
御殿場に抜けたので二の岡フーヅに立ち寄る。
・ボロニアソーセージ
 どうみてもハムなんですが(^_^)美味い!
・ベーコン切り落とし
 安い!端肉でも美味しさは変わらず。
ホント食べてばかり、しかも肉だらけ(>_<)太る

■秋
帰りは道志に抜けて帰ってきたのですが気温が11度と冬のようでした。そろそろツーリングの装備も衣替えかもしれませんね。

投稿した記事が消えてる…くそうココログめ


コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製