うれしいね



近所の子供から家族旅行のお土産をもらった~
お礼を言いに行って分かったコト、そのお土産は家族の人が買ったのでは無くその子がわざわざお小遣いを使って買ってくれたものだったってこと!
なんて嬉しいじゃない!♪(ちょっと泣いた)
お菓子は食べちゃったケド、箱は捨てられない(^^)
ホントに私は周囲の人間関係に恵まれているヨ~感謝♪

■PC障害解消(5)
なんとか収束した感じです。
サウンドの不具合についての解消方法は「PCIボードの順番を変えた」コト。内蔵サウンドボードのプロパティでPCIの表記があったのでスロットを避けるようにしたら無事に動作しました。

■忘れてた!
WFでデモを見てから気になっていたソフト
キラキラミュージックアワー
10/26発売!久しぶりに物欲をそそるモノだ~
まだ限定版は手に入るのだろうか?

大好きなたまえは毒舌の一匹狼!カッコイイぜ
よしこは自称ネットアイドルだそうだ(^_^
画像は一匹狼。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製