診察

先月行くはずだった診察に行ってきました。
結果は良好♪(よかった~)
でも血液中のビタミンB12が不足とのコトで筋肉注射、この注射は筋肉を鷲掴みされる感覚で痛いんだよなあ(T_T;

■ビタミンB12
ビタミンB12を吸収するにはホントに胃が必要(実際の吸収は腸で行うが)らしい。<疑っていました、先生ゴメンネ(^^;
B12が不足すると手足の末端に痺れが起きるがコレは生涯つきあう症状になったようだ。
でもバイク事故で痛めた膝よりも軽度なので全然OK(か!?)

■うたわれるものらじお
ブログを更新しようと思っていたのですがちょっと期限のあるネタなので(^^
ネットラジオ<音泉>の「うたわれるものらじお」16回目を聴いた!萌えた!
いつものラジオと違いちょっと意地悪なハクオロとおろおろするエルルゥのやりとりがたまりません。
初々しいカップルの会話を聴いているようでコチラまでニヤけてしまいます。
更新される前に聴いて身悶えてください!柚木さんカワいい~

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製