そぼろ肉

挽肉があったのでそぼろを作ってみた。
レシピ無しの創作料理感覚でやってみたら醤油が多くてしよっぱい甘露煮のようになってしまった。しかも同時制作の炒り玉子はスクランブルエッグになるし…レシピは大事!

■PC障害解消(3)
HDDは問題無く再利用出来ましたがオンボードサウンドがおかしい様子(動画が引きつるのは音声が出ない)今までPCを組んできて全てがオンボードサウンドだったので手持ちのボードが無くチンハリ氏から借りたサウンドボードでテストすることに、結果は借りたサウンドボードも不良で試せず(ボード壊しちゃったカモすみませ~ん)
久しぶりにブルースクリーンを見ました。
時間かかってるなぁ~

■アニメ
またまた多いですね~今期は録画は29番組!すごい量だ。
今夢中なのはアニメじゃないけどカブト!ギャグな内容にワクワクします、一番の見所は次回予告!作りが上手い。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製