アニメ



いまだPCも調整中…思うように進まないなぁ

■ホムペ
CSSがいまいち理解出来ていない…初めから作り変えてみようか?

■大量?大漁?
最近1週間で開始されたアニメを可能な限り録画してみました。

・金色のコルダ
女性向け?1話の展開は良いと思いました。
・ギャラクシーエンジェる~ん
GA1期を思い出した、ナノナノなのだ
・BLACK BLOOD BROTHERS
良さそうだけど好みでは無いカモ
・ときめきメモリアルOnlyLove
すごいな…ときメモOnlineもこんな感じ?
・パンプキンシザーズ
良さそうですね~
・D.Gray-man
ハガレン風
・ゴーストハント
続きが楽しみです。
・ヤマトナデシコ七変化
女性向け?もう少し観て見よう。
・RED GARDEN
重いはじまり、次回が楽しみ。
・ネギま!?
ぱにぽに
・武装錬金
妹ウザ、GunBlazeWestをアニメ化して欲しかったヨ。
・スーパロボット大戦OG
曜日・時間帯が違うのでは?
・蒼天の拳
ケンジロウ声変わり
・リトル・アインシュタイン
好みの画風
・009-1
イイ!次回も楽しみ
・あさっての方向。
次回が気になる終わり。
・すもももももも・地上最強のヨメ
気楽に見られる作り、ガーゴイルみたいだ。
・コードギアス 反逆のルルーシュ
刺激のある背景とカッコいいキャラクター達、メカは好み。
・銀河鉄道物語・永遠への分岐点
続編?シリアスなのに人命が軽い扱い。
・天保異聞 妖奇士
テンポ良し、主人公の行動動機が?エウレカか?
・史上最強の弟子 ケンイチ
原作好きだけど…スネ夫よ
・らぶドル・LOVELY IDOL
同じ顔に見える、動きの少ないアニメ
・くじびきアンバランス
うむむ、期待しすぎか
・乙女はお姉さまに恋してる
プチキャラがかわいい♪
・アニメ魂
魔法モノ?好みでは無さそう…
・夜明け前より瑠璃色な
どんな世界観だ?ストーリーが気になる。
・銀色のオリンシス
キャラデザで受け付けない。無敵キャラと7色ビームか?

27作品その他視聴中のもあるので1週間でHDD使用量は45GB!すごいなぁ

「DVDで湯気スッキリ!」とか「KEEP OUT!」を見てるといずれはTV放映は線画のみDVDで彩色ってガンドレスのような作品が普通になったりして。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製