温泉ツーリング

曇りのち晴れ、気温11~14度
DUNLOP杯も終わりお疲れ様の温泉ツーリングを行いました。

参加したのは
・しんぢサン(GSF1200)
・ゆうにサン(VTR250)
・私(CRM250)
モンスターは昨日のバッテリー上がりで動かせずCRM250で出発です。

■経路
毎度の宮ヶ瀬~奥多摩~柳沢峠のクネクネ道ばかりのルート、しかも今回はジムカーナ仲間の集まりなので細かいカーブは得意な人ばかりで心地よいペースで走れました。
今回ゆうにサンはVTR250でちょっと苦しそう(^^
Dsc00160
いつもの休憩場所~

■温泉
しかし休憩のたびにバカ話をしていたら良いペースで走って作った余裕を全部消費!!ゆうにサンが午後の約束の時間に間に合わなくなりほったらかし温泉を目の前に退散。(長話してしまってスミマセン)
温泉でしんぢサンと昼食の相談、並なのに大盛りの「やまびこ」に決定。
20号をのんびり走行し「やまびこ」到着、気温は14度と寒いのでカレーうどんを「量を少なめにお願いします」と注文したのに出てきたのは汁が溢れるほどの大盛り!!こンなの食べ切れないと思いながらハシでかき混ぜたらうどんは少なめでホッとする、オバちゃんありがと。

帰路は139号~35号で宮ヶ瀬休憩。35号では後タイヤの具合が悪くしんぢサンのペースについていけず、CRM250も手入れが必要だと実感。次回のネタはメンテになりそう~


コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製