映りました~(^^;



先日NHK-BSに映りました~(^^;
しかし!BSデジタルのデータ持ち出しが不自由で見たいのに見られない…何とか見ることは出来たが面倒な仕様で迷惑だ。このまま地デジは進んでしまって大丈夫なのか!?
オーディオプレイヤー(iPod)みたいに後手に回りそうな予感。
画像は私(*^_^*)

■キラミュー
楽しい!楽しいよ♪モノ(衣装)集めにハマるとは…
カブった衣装をWifiで交換出来ればなぁ~
のんびり進行中

■次世代機?
PS3は悪い話しか聞かないけど作りは良さそうですね。
ヤフオクは仕方ないにしても互換問題はどうにかならなかったのでしょうか?
今後はどうなるのか~

Wiiは楽しみ~発売日に買えるのか?
Wii セットアップ&北米版メニューガイド
これを見てわくわくしています(^^)似顔絵チャンネル楽しそう~
XMBはスマートだけど万人向けなのはWiiのメニューかもね。
(インターフェイスとユーザーの熟練度によるが)

■PodCast
面白いのでぜひ!二人の甘甘トークがテンポいい♪
全話聴けるようなので1話から聴いてみてください。
素敵看板娘|キャステラ-ポッドキャストを楽しもう!
ブラウザで開くと音声が流れるので注意

このホムペはOperaだと上手く表示出来ない様子。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製