冬コミ

冬コミに当選した模様(^o^)
29日(金) 東オ55a です~よろしくお願いしますm(_ _)m
ゲーム内容については近日中にサークルHPで発表か?!

工人舎SA1F00A:8万円台のA5サイズXPサブノート
今使用中のリブレットと性能は変わらないけどギミックが楽しげ。
ちょっと欲しい~量販店に並んだら触りに行こう♪

■お勧め!
キラキラミュージックアワー面白いです。ゲームの難易度もそれほど高くなく、インタフェースデザインも凝っていて何よりピンキーキャラがかわいい♪収集癖はないけど洋服の種類を増やすために遊ぶのはアリ!
このゲームでタッチパネルの利点が少し理解できた。作った人エラい!
カスタムロボも面白いですヨ~お気軽バーチャロンみたい。

■PS3
もうじき発売?!実感が無いなぁ~
デモ画面見た時は「すげえ!」って思ったけど物欲が沸かない。XBOX360は欲しいソフトが出てきているので考えてしまうヨ。
とりあえずはWii待ち(^^)早くGCで使ってたSFCケーブルを見つけないと!
WiiのブラウザはFlashが動作するってホント?

■アップグレードポリシー
アドビからのメールでアップグレードポリシー変更とのコト、内容は「過去主要3バージョンまでをアップグレード対象とする」関係あるのはPhotoShop GoLive! LiveMotion くらいと思っていたら、マクロメディア製品Directorがあったので扱いを調べて見たら載ってない…もしかして何かのアプリに統合されたのか?
使っているアプリがいつの間にかアドビ製品になってる不思議。
Mac版はアップグレードしない予定。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製