PC不調

またPCの調子が悪い…今度はNTLDRの破損。
ブートローダーのあるドライブが異常なようだ。RAID1に変更したのだがブートを変えていなかったので心配だったのだが本当に壊れるとは!!
また直さなきゃダワ…orz

■Wii
発売が近いですね!楽しみだけど出費が多いのでムリは出来ません(^^;トホホ
同時発売のソフトを見るとメーカーが手探りな感じがして楽しいですね~スーパーファミコン発売時を思い出します。初期に一番売れるソフトは「はじめてのWii」と予想!(当たるかな?)周辺機器クラコンも初期は売れそうですね♪
WiiブラウザOperaがFlash対応とのこと♪リモコンでおさわり系Flashが遊べるのかも
Wiiで遊べるFlashゲームを提供するサイト―WiiCade
リモコンインターフェイスでどんな操作が出来るのか♪
あれはブルートゥースらしいのでドライバー次第で?

12月14日に発売。Xbox 360「ファンタシースターユニバース」
Windows版、PlayStation2版と別ワールドらしいですね~ログイン時の混乱は無さそうでマイルームへの往復も後発ソフトなので問題はないのでしょう。
Xbox 360 コア システム対応と思いますのでHDD無しでも動作するのか?
私はPS2版が量販店で投売りになったら買ってみよう<弱ッ!

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製