知ってた?

夜ビールを買いに近くに自販機に行った。
お金を入れても出てこない?よく見ると「免許を入れてください」とある!!
今の自販機すげえ!!保険証じゃダメなんだろうな~

小銭入れしか持ってこなかったので免許は無くジョギングして帰った。

■テレビとパソコンの違い
観るときの姿勢が前のめりかくつろいだ状態かの違い。
どちらも娯楽作品なら問題にならないようなコトだけど教育ソフトのような作品では姿勢とは重要な項目だと思う。ターゲットハード(スタイル)に適したタイトル作りが必要だなあ~なんて教室で見た学習教材ビデオや免許交付時のビデオを思い出したりした。

■Wii
もしかして予約しないと買えないのか!?ちょっと焦る(^^
あのリモコンで同じようなゲームでも楽しみ方が変わりそうですね。

Nintendo Wii Sports' Boxing
ホント遊ぶ側も見てる側も楽しめそうだ♪

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製