1000km点検

 寝坊しながらもバイク屋に到着しバイクを預ける、時間がかかるとの事なのでスクーターを借りた。
やることもないのでエトウ氏の事務所まで行ったら近所を案内してくれた~あぅエトウ氏あんたエエ人や。
点検は無事に終了、初回は工賃とオイルフィルター代のみ¥3487なり。あとはサービスクーポンでパーツを注文、タイミングベルトカバーとハンドルの2点。楽しみなのよ~ハァ盆栽♪
 帰りにPON氏と合流し食事、PON氏はM1(ロードスター)を売却してドカ購入予定との事、すげえ!とか思ったけど車種選定が999Sかポールスマートらしく明日にバイク屋にポールスマートが予約できるか確認するらしい。う~んアレは1000台限定でしかも来年11月発売だからなぁ…しかも私はレトロなのは全然興味がないんでなんとも言えないし999Sしか勧められないっスよ。デザインに170万の大金を使えるのは羨ましい~
 バイク屋で言われたんだけど1000km走ったからって全開にしてはいけないらしいです、こんなコト書いてると「マニュアル読め!」とか言われそうですが…

【点検前のM1000】
DSC00172
いつもの場所で撮影

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製