走る口実は干物

慣らしも終わってるし走りにいきたくなった!
先週ツーリングで干物を買った道の駅「天城越え」に行くことにする。
経路は横浜新道~新西湘~西湘~箱根新道~伊豆スカイライン~芦ノ湖スカイライン~東名
今回は5000rpm以上回せるんで峠道が非常に楽しみなのです。

【横浜新道にてヒップがキュートなのですヨ!】
DSC00162
西湘バイパスではちょっとスピード出してみました~速かった。
M900よりも速度の上昇が早いです!たった100ccなのにエンジンは別物ですな。

【写真では良く判らないのですが赤潮で真っ赤です!】
DSC00164

箱根新道の入り口でTMAXにあおられる…(ノД`)ま、まぁ相手も急いでいるようなんで先に行かせてあげる~大人だからね、トホリ

【帰りの芦ノ湖スカイライン夕日が綺麗でした】
DSC00166

横浜新道入り口でガソリンを入れて芦ノ湖スカイラインまでトリップは140kmくらいなのにすでにガソリン警告灯が点灯してしまったよ!もうスローダウンして御殿場まで走りきるのだ~

【夕方の富士山】
DSC00168

現在のM1000の感想、ブレーキが難しいせいか立ちの強く感じる車体。いっちょまえなコト書いていますが…遅いんですケドね(;´Д`)

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製