働いてきた!

��VDドライブが不調!IEEE接続不能~なぜですかぁ?

■仕事
2ヶ月ぶりに仕事に復帰してみた、病み上がりなんでやったことと言えば新PCの
セットアップと次回からの出勤予定作成&予定作業の打ち合わせくらい。
ホント周囲に気を使わせてしまうのが申し訳なくて・・・すみません。

■バイク
どうやら明日(10日)に納車らしい~バイク屋からの連絡は無くまたもエトウ氏から
知らされる・・・どうなってるんだ!?w
そのエトウ氏は社外マフラー&軽量フライホイルに変更したらしいんで明日はバイク屋で
合流する予定。くぅ、羨ましくないヨ!
頼むぅ~慣らしは一人でやらせてください(;´Д`)

■PDA
とうとう本日出荷されました~Mio168! GPS付きのイカしたPDAなのです。
http://www.mio-dw.jp/products_168info.htm

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製