チンハリ氏すみませんでしたぁ~

自分のホムペを採点してもらった~ -75点_| ̄|○

HTML文書の文法をチェックし、採点します
http://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllint.html

■バイク
夜にエトウ氏より連絡、シンちゃんに聞いたルートを下見に今から移動するとのコト。
その時は宮ヶ瀬近辺なのでスグに帰れると思ってチンハリ氏のバイク(ビクスク)を
借りていったのが後々問題に・・・
20時すぎにエトウ氏、ara氏と合流、23時頃スタート。
ルート確認はさほど問題は無かったのですが、その場所は深夜クルマの走り屋ばかり!
速いクルマに追われて山中湖までそして帰るために御殿場を目指す、寒い!寒すぎ!
4時くらいに御殿場のファミレスで休憩、ぼ~っとしてたらメールが!?
「 お れ の バ イ ク 使 っ て る ? 」
あぁっ!すみません!せっかくロング(ツーリング)を台無しに・・・スマヌ_| ̄|○
そのまま箱根(チンハリ氏勝手にスマン)に行って村上氏と合流。
椿ラインを4台で走る、意外にスクーターも走る!少なくともCBR900RRより速い!w
あとはシチューパンと汲み豆腐食べて帰路へ、両方とも絶品でした!(゚Д゚)ウマー
早く自分のバイクで走りたいナリよ。

■脱毛
髪質がますます細くなり抜け毛が多いなったのでばっさりと散髪。
来週末には髪の毛が全部落ちていそうでス、現在点滴治療から4週目。
未だにポロポロと脱毛して鬱陶しいですのだ!

■発見
「土木の神」を描いていた漫画家さんのサイト、たまたま発見しました。
泥臭い話が絵柄と合っていてたまらなく好きでした。

米餅昭彦/なめぞうのホームページ
http://www.geocities.jp/airwalk_nmz/

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製