納車~慣らし終了

DSC00155

■4月11日
ようやく納車だ~モンスター1000ですよ。モトギャルソン様お手数おかけしましたm(_ _)m

前回の900ccとの違いは低速のトルク増加、おかげでストールの心配なくスムーズ。
サスも当たりが出てないのにストローク感があるのでちょっと安心!まるで普通の国産バイクみたい。
さすがにアエラのクラッチレリーズシリンダーに変更したのですがそれでもクラッチは重たい。
好印象を持ったままとりあえず慣らし終了の1000km目指してバカツーを実行。

関越~上信~北陸~関越のルート、16:50から関越練馬スタートして自宅に帰りついたのは2:00すぎ。
��A巡りだけでも意外に楽しかったです。

今日の走行距離652km
DSC00157

■4月12日
田邊ホンダのツーリングに参加、もちろん慣らしの終了が目的。
箱根~伊豆とぐるぐるしてきた、しかし日曜の箱根はドカティが多い!普段街中では見かけないのに不思議。
やっぱ峠道が楽しくなる車体ですね!

今日の走行距離988km
おぉ~!2日で慣らし終了!週末に1000km点検に持ち込まなければ!
DSC00161


コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製