治療日

朝から医者に行って来た、それだけ。

■治療
点滴治療3回目1週の休みをおいての治療、主治医は出張で別の医者に診てもらう。
脱毛の件を話すとやはり2週以降にハゲる人が多いらしいです。
点滴は問題なく終了、眠くなるので帰りにコーヒーを飲んで目覚まし。

■脱毛
あまりに抜け毛がヒドいんで坊主にしてもらう、これでスッキリしたよ~
辻司(もしくは坂本ちゃん)のように仕上がったので泣ける・・・(/ヮ\)ハズイ

■PDA
発売日が延期(一日だけですが)された~ E500以来のWinCE購入なので
楽しみだったりします。

CBR1000RRのムービー
http://www.honda.co.jp/CBR1000RR/film/index.html
山ちゃん!おすすめだよう~乗ってみたい(=゚ω゚)ノ

3DゲームファンのためのPSPグラフィックス講座
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040406/psp.htm
うむむ、大変そうだなあ・・・ソフトとハードの進歩幅がズレが大きくなってる

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製