ツーリング

��3日川崎港からフェリーに乗って那智勝浦へ向かう。

【川崎港にて】
DSC00191
フェリーへの乗り込み直前でみんなあわあわしてます。

【2等寝台の客室】
DSC00196
快適でした、ホントは安い和室(4人用)が取りたかったです~

【奥伊勢木つつ木館】
この時点で気温は9度!冬装備になのに寒いんですじょ?とりあえず「道の駅」奥伊勢木つつ木館で休憩をとる。四国巡礼に向かうライダーと話す。
DSC00206
背中を向けてるのがチンハリ氏

【牛銀】
松坂駅近くの牛銀で昼食、ホントは駅弁「特選元祖牛肉弁当」の予定でしたが奮発しましたッ!
DSC00210
��00gステーキの定食!3000円ナリ(゚Д゚)ウマー
DSC00209
松坂の肉やーらけー

【大喜】
伊勢海老(時価)を食べた!ここは寿司がマジお勧めです!
DSC00212
大喜は店の作りもイカしています。
伊勢神宮の近くだったのにお参りもせずに素通り…(;´Д`)

【鳥羽】
フェリー乗り場です、もう帰路なのでぐったりしています。チンハリ氏はここの大あさりにあたった模様。
DSC00214
あとは東名に乗って一気に!

走っての印象は千葉っぽい道でした、でも勝浦は良いワインディングなので再度挑戦するかも!
知ってる場所はありましたか?>美衣さん

コメント

美衣 暁 さんの投稿…
地元の友達も少なく、親の世話などしていると
こちらでは外食の機会が無いので殆ど知らいですね~
あ、牛銀は有名なので名前だけは良く聞きます。
高い店らしいので入った事は無いけど(笑)
だから、知っているのは42号線と鳥羽港位?(^_^;)
たけぞぉ さんの投稿…
実は牛銀は昼食にしては高かったので写真の左で見切れている洋食屋に入りました、トホホ。
今度は鈴鹿サーキット回って名古屋に抜けたいです、良いところなどあれば紹介してくださいネ・・・って一緒に走りましょう!楽しみにしていますよエリミ壊した人(美衣)さんッ!
そのころはエリミ直った人かな?
美衣 暁 さんの投稿…
鈴鹿だとアイルトンセナや、レース関係者も多く訪れる
(色紙が沢山貼ってある)
と言うMr.RIB(スペアリブ専門店)てのも面白いかも?
http://www.mr-rib.com/
味は・・・まだ入った事が無いのでわかりません(^_^;)
6月までには「エリミを直した人」に進化するぞ~!
たけぞぉ さんのコメント…
スペアリブのお店ですか~イイですね!!食べたいッ!
鈴鹿サーキットまで行く理由が増えますヨ~(゚Д゚)ウマー
行ってスペアリブ食いまくってやりましょう。w
それにお体とエリミ直したらぜひ横浜にいらしてください。
案内しますよ(=゚ω゚)ノ

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製