あったけ~

天気も良く暖かいのでバイクを走らせても快適なのです。

■バイク
納車前に盗難防止グッズを買いにナップス横浜店まで行って来た。
必要なものも購入したのであとは納車を待つだけなのです~
4/17~4/29までナップスがセール期間。4/17,18,24,25,26,27,28,29日の
営業時間が夜9時まで!デビル管は20%引きらしいですヨ>ara氏

阪神が「鈴鹿8耐」に“参戦” 昨年優勝の「桜井ホンダ」と
http://www.sankei.co.jp/news/040405/spo083.htm
むぅ、TVで見たけど微妙・・・ウルトラマンは良かったけどコレわぁ~

■PC
DVDメディアが無くなったのでビックに補充しに行ったのだが格安のメディアが
見つからないので普通のブランド品を購入、お買い得感なし!

日記代わりに流行のブログと思いとりあえずココログのドメイン取得しました。
ドメイン名も早い者勝ちなんでさっさと「ducati」とか取ったりするのが良いかも。
しかし無料なくせに今のHPスペースの3倍の容量があるとは・・・どゆこと?
ブログ機能徹底比較
http://gooroo.tea-nifty.com/blog/blogscomparison.htm

セガ、「PSO ブルーバースト」体験会を開催
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040405/psosega.htm
PC版の1&2ですね~ CUBEやXBOX版も新しい要素を!

■脱毛
触るだけでごっそりと抜け落ちます、布団の上が毛だらけに。
後始末が面倒なんでまとめて抜けてくれないものですかねえ・・・

■マンガ
・成恵の世界(6)
・ゆめりあ
・おくさまは女子高生(2)

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製