だらだらしてる

ここのところ食事のペースがよかったせいかお腹が膨らんできた、やばい!
せっかく60kg台になったのだから保守せねば!

■パソコン
ブログというものに挑戦中、これが意外に便利!Web上で対話形式で作成するので
ヘルプ見ながらでもサクサクと作れる。ほぼ日記しか更新しない私のような人間には
ベストなシステムだと思う。携帯電話からの投稿で写真も添付できるのは自分の所で
出来ない部分なだけに便利。今後ホムペからブログに主流が移りそうな気がする。

■仕事
うーっ、明日から仕事するって言っちゃったヨ・・・大丈夫かな?

■ニュース
イラクの日本人人質事件、判断が難しい・・・自分なら犯人の要求を呑み自衛隊の
撤退かなぁ?実際に判断する側はそんな決断はしないよね、きっと。
人道支援>人命x3 か?

還付金の連絡が来た!返還額は少ないがうれしいナリ

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製