闘病仲間と遭遇

モンスターのテールランプをLED化しました。
http://monster.moe-nifty.com/

■治療
偶然に治療待ちの時間中に病棟の知り合いに3人も会ったよ!食事のコト、生活態度や薬の副作用についてなど色々と情報交換する。病棟と違い身近に相談できる人がいないのでこういう機会は貴重デス、さっそくハラマキ買って来ますよ♪
闘病仲間(?)の女性が脱毛が進行して頭を剃っていました、それでもすでにバリバリ働いているらしいエライ!誉めたら「たけぞぉさんはもっとがんばるべきです!」&「薬の副作用で体中の毛がすべて抜けるので温泉には早く行ったほうが良いです」とアドバイスを受ける、そうか…下の毛が抜けちゃうんだ(/ヮ\) ちょっとハァハァしてしまった。
有意義な情報を入手!井戸端会議をするオバちゃんの気持ちがわかるなあ~なんて思ったりして。
治療はスムーズに進んだが点滴後の腕が腫れてしまい青アザになった…液漏れは無かったけど針の痛みが続いていたのが原因か?そのせいか今日は全然眠くなりませんでした。

■バイク
バイク洋品店に買い物があるのでCRM250ARのタイヤを換えに行くかモンスターで行くか悩んだ末モンスターで行った(乗りたかったんです…)CRM用にミラーとレバーモンスター用にフックバーと工具を購入、タイヤは交換ならずラフ&ロードがセール中に交換しよう!そのあとついで(?)に箱根を回って東名で帰宅久しぶりにオービス光らせちゃったヨ…_| ̄|○

■PocketPC
OutLookとのリンクとか使えます!前は無かったPocketExcel、PocketWord、PocketIEすべて良い!パソコンとの違いは表示面である液晶に書くこのおかげでタブレットより気楽に絵が描けますコレお勧め!でも一番使っているのはGPS機能なんですがネ<便利!
開発ツールなど探そうかと思っていたら最近のCE機はフラッシュが動作するのね!ただしHTML内から呼び出さないとダメですがソフト作りの手段が増えるのは良いことです。

Macromedia Flash Player 6 for Pocket PC 2003
http://www.macromedia.com/software/devices/products/pocketpc/downloads/

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製