またやった!

また仕事も行かずに箱根・・・あぁダメ人間かも。

出発前にリヤサスの調整
DSC00419.JPG
前回よりも1回転締め込み、ノーマルに感触が戻るハズ!
と同時にクラッチダストを取り除く。

箱根までの道中、西湘バイパスが高波のため通行止めに。目の前を大波がトンネルのように覆い被さる!こえーー!!
箱根からは新道~芦ノ湖スカイライン
DSC00421.JPG
ここを往復してたら休憩中のハーレー二人組みにピースされたヨ、まさか箱根でピースするとは!楽しいよ~

芦ノ湖キレイ!
DSC00424.JPG
帰りにアンパン&汲み豆腐を食べに宮ノ下に行ったらパン屋にTV取材が入っていた、「おいし~」「肉柔らか~い」などのセリフを店員さんとニヤニヤしながら見る。<わざとらしくて面白かったです。
豆腐屋で汲み豆腐を食べながら店のおじさんと話す、見えないところに停めた私のバイクが気になるらしくバイクの話ばかりだったなあ~ 豆腐の話も少ししました、しょうがと一緒に食べてくださいとのこと。w

持ち帰り汲み豆腐
DSC00426.JPG
おいしいので豆腐を持ち帰りしました~親切に氷でひえひえにしてくれます!
美味いよ!汲み豆腐
汲み豆腐美味いよ!

夜からしんちゃんがGSFのマフラーを換えたので一緒に走る、静かなんで拍子抜けw


コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製