ツーリング

7月8日
ドカティな人たちとのツーリングに参加させていただきました。メンバーは、にくまるさん&etoさん&いぬちよさん&シュガーレスさんの5人です。

■海老名PA
集合は海老名PAここでにくまるさん&etoさんと合流、この時は天候も良く暑かったです。しかし箱根に入った時点で濃霧&強風!下界はピーカンなのに!?
DSC00439.JPG
芦ノ湖すごいよ濃霧!
にくまるさんのSS900はカスタム度数が高いです!かっちょえ~

■箱根峠
乙女トンネル付近で749Rのいぬちよさんと合流、長尾峠~箱根&芦ノ湖スカイライン~箱根峠の予定でしたが濃霧のために断念し75号で箱根峠を目指します。
DSC00440.JPG
慣らしが終わったばかりの749R!やっぱりカッコいいですね!

■椿ライン
大観山で916SPSのシュガーレスさんと合流し椿ラインを下る。ここでもにくまるさんは速い!コーナー中のライン修正が上手いです、それにバンク角の深いこと!
DSC00441.JPG
みなさんペースが速いです。

楽しかったです!また参加させてもらおう♪


コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製