体調最悪でス・・・ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 7月 23, 2004 今週は一度も出社できませんでした…TS-1投薬が再開されてまた吐き気と下痢の恐怖再び!おならと一緒に出てしまったのは内緒だヨ。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント