暑っいですね~

日差し強く気温高い!イイ天気です~

■CRM250AR
前から注文していたRAM(PDAマウンタ)を取り付け
DSC00481.JPG
��io168を装着、上部の突起はカーナビのアンテナです。

未使用時は折りたたんで
DSC00483.JPG
結構コンパクトになります。

この装備でアタック系ツーリングは楽しいかもしれないな~♪

■M1000
7000km走行したんでオイル交換しにモトギャルソンへ、ついでにクラッチの異音を調査してもらう。オイル交換はすぐに完了、クラッチの異音は原因つかめず。しらないうちにオープンタイプのクラッチカバーを注文、カーボン&メッシュで¥15000なり。私のマフラーは排気音に「ピヨピヨ」ってバッフルからの排気漏れの音がするのですが、その音&マフラーがちょっと話題にw

■タナベホンダ
帰りに立ち寄り、山ちゃんのCBR1000RR(逆輸入)を触る
ペタペタ(*゚∀゚)=3ムッハー
DSC00486.JPG
各部の作りが良いのでびっくり!シフトペダルは無駄に良い!!
途中でPON氏がBETAのマフラーを持ち込み&分解、オイルまみれのグラスウールがサイレンサーにぎっしり!?トライアル車両ってこンな感じなんでしょうか?

■ナップス
セール中なので覗きに、シールドが安売りだったので再度交換しましたブルーミラー。暗いよ…_| ̄|○
失敗だったかも。

■第三京浜
通勤しなくなってからホント久しぶりの保土ヶ谷PA。道路に座り込んで話し込んでいる(マジで!)人達はちょっと迷惑、集団意識でのびのびするのはイイですけどマナーは大事ですよ?夕張メロンアイス&ミニカレー食べて帰宅、やはりお腹を下してヘロヘロ。


コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製