ドカツー

曇りとか雨とか

今日はドカティな人たちとのツーリング、なんと12人もの参加者になりました!

羽生PAにて
DSC00490.JPG
見えませんがビモータやアプリリアの方も

栃木IC付近のコンビニ
DSC00491.JPG
ここで全員集合しました。

集まったところで走り出しま~す、この時は天気もよかったのですが・・・
DSC00493.JPG
手前からducamon_916さん、Dadaou23さん、rainbowbridge_y_2523さん、その後ろは判別できませんスミマセン。
右上の黒いヒモは携帯のストラップです(;´_`;)

最初の休憩
DSC00498.JPG
このころからポツポツと降り始め、行き先の方向に黒い雲が!

DSC00499.JPG
左端はいつも先頭なので写真に写らないですが主催者のにくまるさんです。

赤城道路(かな?)
DSC00501.JPG
天候は悪いし路面も危ういところがあったりでドキドキです。

二度目の休憩
DSC00506.JPG
道の駅(名前忘れました)で休憩し帰路につきます。

最後は上里PAで解散。
みなさんお疲れ様でした~ヽ(*´ー`)ノ

関越でピンキーを落としました( つω´) メガネの萌ちゃんが~

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製