奥多摩

曇り

久しぶりに朝から奥多摩に走りに行きました、メンバーはエトウ氏、ぽん太氏、しんちゃん。
どこでも渋滞!中央高速は当然として奥多摩周遊道路には朝から車が多くおり、それに加えて白バイが13台も!
DSC00475.JPG
暑いんでバテバテです

今日のテーマは「ハングオン!」心の師匠が水谷勝&クリスチャン・サロンの私には抵抗があるのですがやってみよう♪ (/ω\)
DSC00478.JPG
またボケボケです・・・難しい

ハングオンって
メリット
 ・カーブへの進入を通常より速く出来る。
 ・かっこいい(?)
デメリット
 ・ギャップに弱い
 ・準備に時間がかかる(慣れ?)
やってみたら、進入速度が遅くなり&バンク角が減った!そして遅くなった!!

すげえ!安全だよ!
安全だよ!すげえ!

だめだろぉ練習せにゃ・・・_| ̄|○

帰りに温泉でのんびりし帰宅♪
楽しかったですヨ

私のハングオンの師匠しんちゃん!
DSC00479.JPG
やっぱりボケボケだ~難しい!

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製