七夕

天気良し!

■治療
またも血液検査で基準を満たせずに今週も投薬を中止。来週も血液検査をパスできない場合は治療は中止になるらしい!ええっ!?それで大丈夫なんだろうか?次回聞いてみよう。漢方薬を処方してもらいました。

■バイク
オフラインミーティングでドカティな人たちと走ることになっていたので恥ずかしくないように洗車するナップスの洗車サービスを利用、さすがに有料だけあってキレイに仕上がります!店員さんに「ドカティは磨いた分だけキレイになるので楽しいです」とか言われると自分でも洗車しようかな~とか思ったりして(*・ε・*)

■打ち合わせ
夕方からPON氏と合流、夕食(中華)を一緒してからコミケの打ち合わせ。うむむ、鉄道ネタは良くわからないのでツッコミが入れられない…あぅ二人に頑張ってもらうしかない
なあ~(TдT)

■パソコン
PCデポで玄箱を購入、問題なく動作しました。余ったHDDを使用したのですが120GBじゃ容量不足かな?

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製