痩せた~♪

晴れ時々曇り

■食事
ここんとこ食欲も無く毎日が湯豆腐~うどんのコンボな日々です。
さすがに飽きたんで、お腹を壊しても大丈夫な日曜日にお好み焼きに挑戦!
…ダメでしたよ。でも焦げたソースがイイ臭いでした♪
おいなりさんとお好み焼き、食べられないメニューが増えたヨ…_| ̄|○
仕方ないんでお菓子と紅茶でお腹を膨らましてます。
今日は、らぽっぽのマフィン&木の実パイ。今度はアップルパイにしよう!

■PDA
スタイラス(ペン)が無くなったので落書きが困難になった、クレイドルと一緒に通販せねば!しかもデータ飛んだーーー!!だからバックアップのコマンドがあるんだな。

■野球
1リーグ制になりそうな勢いですね!ニュース見てるといかにも古臭い体質って感じで実に興味深い!護送船団方式?

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製