豪雨

また仕事休んでフラフラと走りに行く、ダメ人間だ~

今日のテーマはハングオン!タイミングベルトの気持ちになる。
東名~小田厚木~箱根新道ってな経路
DSC00442.JPG
大観山誰もいないヨ~
ここでエトウ氏に電話すると都心は大雨らしいが信じられなかったです。

時間が遅かったので走るのは適当に宮ノ下の豆腐屋を目指します~豆腐屋におまけしてもらったりお隣の魚屋とバイク話で盛り上がったり。
DSC00444.JPG
ピントが合っていません~

豆腐をお持ち帰りして芦ノ湖スカイライン~箱根スカイラインを走る♪途中にあった社(か?)
DSC00445.JPG
ピントが合っていないのは心霊ではないです!?

長尾峠を走り御殿場に抜けて二ノ岡フーヅでハム購入しに行く♪
DSC00451.JPG
ハムとベーコンを買ったよ!美味しいんですよ~ココは!

御殿場から帰路につく、が!厚木付近で大雨!ずぶ濡れですヨ~
DSC00454.JPG
ぬこと一緒に雨宿り

タイミングベルトはゴムだから伸びないようにアクセルゆっくり操作しましたヨ!閉じる方向もね!

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製