富士~箱根

快晴!

エトウ氏免停記念(?)ツーリングだったのだが本人が多忙なためシンちゃんと二人でツーリング。

■道の駅どうし
DSC00509.JPG
浅漬け2種を購入♪

■三国峠
天気も良いし絶景なので浮かれまくっています~
DSC00521.JPG
ここで究極のハングオンを見た!

■吉田うどん
昼食はうどん彩花で冷やしたぬき、コシがあって美味い!茹でたキャベツも良いアクセントになっています。
SN250208.jpg
これで¥350は安い!

■富士ミルクランド
ジェラート(ダブルソフト)が濃厚で(゚Д゚)ウマー
SN250209.jpg
マンガに出てくるようなチーズを購入

■富士山5合目
涼しかったケド酸素が薄くてすぐに(*´Д`)ハァハァ してしまう。
DSC00210.JPG
回り込んだカーブが多くシンちゃんは膝が擦りそうでした、うらやましい~
バンク深いよ!
深いよ!バンク

あとは箱根に向かい、箱根スカイライン~芦ノ湖スカイライン~宮ノ下(汲み豆腐)~小田厚~東名でフィニッシュ!新しい道を教わったり色んな発見があったりして充実した一日でした。


コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製