モンスター修理日記(2)

台風22号で壊れた部分を直していくの第2弾

■修理箇所
ウィンカーレンズ交換をする、ドカティ東名横浜に在庫があるらしいので交換しに行ってきました。ちなみに部品代は¥740ナリ~ コレは普通の値段で安心♪
DCP_3920.jpg
さぁ!あとはハンドルとタンクだ~
しかしノーマルハンドルは入手困難なのね~_| ̄|○

■ツーリング
曇り空だけど最近の雨続きに比べれば全然マシなんでツーリングする、経路は道志~箱根。道の駅「道志」でお漬物購入、御殿場で焼豚(ウマイ!)を購入し箱根スカイラインを走る。
DCP_3922.jpg
CRMで走ったのですが峠道も楽しい!
DCP_3924.jpg
正面に富士山、眼下にFISCO

■教習
チンハリ氏が教習中らしいので見学にw
DCP_3926.jpg
第1段階の見極めだったらしい~
チンハリ氏は技術的には問題ないのですが本番に弱いのが弱点!斬り!

CRMは結構速い!CRFも欲しいと思ったけどコレでまだまだイケる!ちなみにCRF250RとCRF250Xは別物っぽいですぞ>PONさん
そろそろCRM改造のプランも立てないとなぁ~


コメント

pon さんのコメント…
ほんとっすか?w
たけぞぉ さんのコメント…
��車とも諸経費込みで100万近い金額がかかるのに
・CRF250Rが 42.4PS
・CRF250Xは 28PS前後らしい
ソースはXRで有名なアソコですw
そこまでしてセルは欲しくないですよねぇ~
これならXR250R(ME08)を買うヨ!
chinhari さんのコメント…
写真ありがとうございました。早速使わせていただきました。
みんなでXRにしましょう!w
とす さんのコメント…
やっと、秋の行事が一段落・・・・あっ、まだ小僧の七五三が残っていた・・・。あっ、11月末から1ヶ月の出張が入ってしまった・・・。時間がない!はしらにゃ~。
ps.茂木オフレポやっとUPしました。かなりいい加減ですが(最後の方)みてやっておくんなまし。
たけぞぉ さんのコメント…
チンハりさん
XRは良い車両ですよ~本物(レーサー)に一度乗せてもらいましたが硬質な乗り味と反応の良いアクセルが好印象でした。
ただせっかくの大型免許なのでXR600かXR650Lあたりかドミネーター(!)が良いかもしれませんね。
トスさん
お久しぶりです!MotoGPのレポート楽しく見せてもらいました~(ゲンくんカワイイ♪)
またツーリングに行きましょう!

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

CRM250ARのキャブレターについて

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換