S2R?

10月2日/晴れ~曇り

■S2R
久しぶりにドカマガ購入、なんとS2R!?M800の車体にS4Rの部品をくっつけているんですけど、コレが良さげ!馬力は77ps(+4ps)に車重は173kg(-6kg)とM1000に負けない性能!(M1000は80ps/189kg)
S2R.jpg
100万以下ならいいですよね~

■クラッチ
オープンカバーにしたら早速サビが・・・(τωヽ)ノ
スプリングをステンレスの弱いタイプに変更する決意が固まるヨ~
DCP_3908.jpg
みなさん何ヶ月ごとにカス取りしているんでしょうか?
私はオイル交換(3000km)よりも短い周期で吹いています。

洗車してから夕暮れのヨコハマみなとみらい近辺をうろうろする、でかいランドマークタワーや電飾で艶やかな観覧車の傍らにモンスターを停める。「おお!絵になるじゃん!」ヨコハマに赤いオートバイ、あいつとララバイの世界みたいだあよ。・・・カワサキじゃないけどね。

古いネタですが・・・
史上最速のスピード違反?

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

CRM250ARのキャブレターについて

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換