レトロ(CRM編)

台風来てます~♪
今回も昔の写真を貼ってみたり

■CRM250R('90?)
年式忘れたけどCRMが倒立サスになった時のモデル。白馬で行われた桜井ホンダの試乗会で惚れた!インストラクターで来ていた伊田選手も速かったデス!
この前の車両はXLRだったので動力性能とFサスの素晴らしさに感激!
crm1.jpg
この形のCRMは3台乗り継いだ♪一時期は3台同時所有(CRM250x2&CRM80x1)していました。
写真はレース時排気系はレーサーCRのを流用。

■CRM80
ダートで250ccは扱いきれないので80ccを購入!・・・ってレースでエントリーの少ないクラスだったしネ。
crm2.jpg
CRM80でレース参戦、おかげで2位入賞!
しかし時代を感じるウェアだ~

■CRM250AR('94)
現在乗ってる車両、コレも10年経過してるンだなあ~(しみじみ)
crm3.jpg
写真はレース、しかも3H&1Hのダブルエントリー。この時は仲間内全員がトロフィーもらったと思う。

EDレースはXLR時代からやってるけどワクワク感はXLR時代が一番だったナ~楽しかったね>シンちゃん&三浦さん!
林道での写真もいつか貼ります…


コメント

シンジ さんのコメント…
いや~懐かしい写真の数々。涙が出ます(ウソ)
M1000御愁傷様です。タンクは痛すぎですね。
ところで私のロシアンスズキは寝てませんでしたか?w。寝ているならば明朝起しに行きます。
たけぞぉ さんのコメント…
懐かしいでしょ~♪
10年以上前になるのですね…(しみじみ)
落ち着く前にも少しヤンチャに走りたい今日この頃です。
どなたか一緒にモタードやりません?w

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

CRM250ARのキャブレターについて

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換