レトロ(NSR編)

部屋の片付けで色々と写真が出てきた♪

■NSR250R('90)
これは桜井ホンダの試乗会で筑波サーキットを走ってるトコロ、ウォルターウルフのメットとダサいツナギが時代を感じさせます…と言っても14年前なんですがw
サーキットで思い出した!桜井のFISCO走行会でコースアウトしたのがPON氏だったというコト!PONさん次はポールスマートでサーキットランしましょう♪
NSR90.jpg
前は87年式に乗っていましたが事故で…この90年式NSRでホンダのエンジンは完璧だと思った(懐かしい台形パワーカーブw)

■NSR250R('94)
この車両は桜井ホンダで55万で売ってもらいました、チャンバー加工で55馬力仕様になっています。当時CRMがもったいないので通勤用に買ったのだと思う…今思うと逆だなw
当時通勤経路でモンスターと追いかけっこしてた~まさか私がモンスターに乗ることになるとはネ。
NSRはホントに良く出来た車両!今でも欲しいヨ!
NSR94.jpg
掃除してたらカードキーのホルダー(珍しい!)が出てきました欲しい人がいれば譲りますヨ~

2000年以前は毎年買い換えていたなあ~
毎年2万キロ以上走っていたのが信じられん!

安いツナギを見つけた!モタ用なんで用途もばっちり!
金は無いけどとりあえず問い合わせるヨ~


コメント

NSR乗 さんのコメント…
はじめまして!
拝見させてもらいました。
掃除してたらカードキーのホルダー(珍しい!)が出てきました欲しい人がいれば譲りますヨ~
私に譲ってもらえませんか?
返信を、よろしくお願いします。
たけぞぉ さんのコメント…
NSR乗サマ
返信遅れてスミマセンm(_ _)m
カードキー・ケースなんですが古い話なので現在ドコにあるか分からないです(^^;申し訳ない
見つかったら再度記事にしたいと思います。

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

CRM250ARのキャブレターについて

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換