奥多摩…

シンちゃんとツーリング!周遊道路を走る予定だったのですが…

■周遊道路がスゴいことに
周遊道路には報道の人たちがカメラ&マイクとスピードガン(!)をかまえていました、ニュースの内容が予想できて何とも情けない気持ちになります。昼ごろに移動交番が設置されむやみやたらにバイクが止められていた、止められる理由が無い人たちも多く納得いかない!
DSC00858.jpg
事故やマナーにも問題はあるのですが…近隣とうまい関係を築けないものか?
DSC00859.jpg
バッフルをハメるの図、モンスターにはバッフルがハメてあるのにうるさいヨ
DSC00856.jpg
コラじゃありませんマジです!笑う

■経路変更
周遊が走れる状況で無いので道志~三国峠~箱根に変更、タイトカーブが多く楽しく走れました!シンちゃん教えてくれてありがとうね!
DSC00860.jpg
すっかり夕方の日差し、気温は11度

■不具合
また不具合が発覚!!
・スイングアームに左サイレンサーが干渉してしまう…台風めえ!
・ハンドルが微妙~ちゃんとM1000用を注文するか…トホホ

■スタイル
シンちゃん(&いつものメンバー)と一緒だと相手を気にせず走りに集中できるのでホント楽しい!団体で行列を作るツーリングも良いけど今の小人数なツーリングスタイルが私のお気に入りです♪きびきび走ってだらだら話すw

走行中寒かったので後バンクのシリンダーで暖を取ろうと思い手をのばした先がエキパイ!「あちぃ!」と手を引っ込めるとグラブが焼けて穴があいていた…新調したグラブが_| ̄|○

■どんな季節でも楽しいけどネ
寒い中バイクで走るのって楽しい!停車したときに”キン、キン”とバイクが鳴いている傍らでハーッって白い息を吐くのが好き。
なんたってあたたか~い缶コーヒーやコンビニのおでんが抜群においしく感じるのサ!
今年はあと何回走れるかなあ?


コメント

シンジ さんのコメント…
お疲れ様でした~
いやいや本当に疲れましたねw。思う存分走った感じです。
昨日より今日のほうが体がダルイのは何故だろう?筋肉痛
はありませんよ。ダルイだけです。
今年もう一度行きましょう!周遊以外の場所がいいですねw。
たけぞぉ さんのコメント…
疲れたけれど楽しかったですよ~
久々に下半身でのホールドに気を使いました(オフ車以来かな?)
周遊はもうダメっぽいし今度は西伊豆ですね!

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

CRM250ARのキャブレターについて

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換