SP2



体ダルい…また痩せたっぽい

■パソコン
週末にXPSP2を導入した、アップデートに特に問題はなかったがいつの間にかスパイソフトが混入していてびっくり!スパイウェア駆除ソフトを3本使ってようやく削除出来たが入ってきた場所が不明、思い当たるのはWINAMPのプラグイン入れたときかOPERAのインストール時かなあ?なんかSUNのJAVAが入っているし…(起動遅い)
ちなみに混入したのはMySearch突然IEに居座っていたヨ~
SP2を入れてからの弊害はホムペ作成時のテストがやりにくくなったコト!ローカルコンテンツ(混在かな?)のブラウズで停止するしJavaはプレビュー出来ないんでちょっと面倒。何とかしないと!

ちなみに自宅のPC構成は

(1) WindowsXP - P4/2.8GHz : 1GB
(2) Windows2000 - P3/1.0GHz : 512MB
(3) WindowsME - TM5400 : 256MB
(4) Windows98 - K6/400MHz : 96MB
(5) OSX&OS9.2 - G5/450MHz : 512MB
(6) PoketPC
&玄箱←面白い

■バイク
DUCATI東名横浜にてカーボンパーツALL20%OFF(~10月30日まで)うむむ、F&Rフェンダー両方ともカーボンにしたいところですが…ツナギも欲しいしなあ。

■仕事
今週は出社0!なさけない状態デス。現在もお腹の調子がなんとも…近所のスーパーに行くだけでトイレに行きたくなるのはダメだろ!<俺
仕事の内容にちょっと自信が無いところもあるし悩むところだなあ~職場じゃ大切にされているだけにちょっと困ってしまうよ。>感謝!感謝!なのですが…

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

CRM250ARのキャブレターについて

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換