徹夜でビーチ!

またもネットゲー後に寝ないでBeach Breakに行って来ました。
一人なので前日(締め切り過ぎ)まで悩みました、ソロだと決断が鈍る優柔不断なオレ…
晴れだし気温が高かったしでツナギの上に何も羽織らなくても寒くなかったのが嬉しい!
DCP_4198
今日は人が一杯いてすごく賑わっていました♪
それにレベルが高かったヨ~
その影響か転倒も多かった、皆スピードが出てるので痛そうでした。
��全部GIFに変換したので画像が…)

■目標
(1)正方向で33秒を切る
 な、なんとか(`・ω・´)ノ 32.664秒
 人数が多かったのでタイムアタックは1回のみ、クリアラップを連続出来なかったのですが手ごたえアリだ!
(2)進入ドリフトの練習
 こちらはみんなのペースに巻き込まれて練習ならず・・・皆さん速いぃ~!そのかわりKX250の進入ドリフト見ることが出来た!2stってバックトルクがあまりかからないのにシフトダウンは1段、しかも右コーナーなのでブレーキ操作は無し。う~ん不思議だ。
DCP_4205

■ダート
今回は午後すべてダート走行です。
DCP_4203
ジャンプもあって楽しそう♪飛ぶのは好きだったのでチャレンジするが・・・おおっ!恐いぞ?1mくらいのコブに恐怖に感じるのはしばらくジャンプしてないからだな~今度相模川で練習しよう。
ジャンプ面白いよ!
面白いよ!ジャンプ

■CRM250R
前日に気になっていたトコロに手を入れた。
それは車高下げリンクでゆるくなったリアスプリングの締め込み。これは先週のフリーライドでもカーブを曲がっているときに思ったほどグリップ(トラクション?)させられないことがあったので調整。
クリーナーボックスが干渉してモンスターの時に使ったピンスパナ(リアショックスプリング調整用工具)が使えないのでマイナスドライバーとトンカチでひたすら叩く!叩く!わからないんで8回転ほど締め込む、これで固かったら半分の4回転で~
すごい どんぶり勘定な調整(´Д`)
ビーチを走っての印象は「固い!」やはり半分(4回転)戻します。
��ヅカシーィ(/ω\)

■モタとジム
両方とも面白い(^o^)/
先週のフリーライドで大型バイクを振り回していた人が今日はモタ車で走っていました、来週はフリーライドで会えるかもしれないな、JAGEの写真がその人。シンちゃんの話していた通りの人でしたヨ~

ビーチブレイクは雰囲気が(゚∀゚) イイ!
さぁ!来週はフリーライドです。
トミンは19日午後に予約済みィ~


コメント

海苔せんべい さんの投稿…
こんばんは。
今週末のフリーライド一応参加予定です。天気良くて、俺自身が寝坊しなければですが・・・
白メットに銀CB400SFで参上予定です。現地で会いましたらよろしくお願いします。
たけぞぉ さんのコメント…
ども!こんばんは~
ちょっと今日から風邪気味で体がダルいです…当日はしっかり体調を整えて参加したいと思います。
参加車両はいつものオフ車(CRM250R)で格好はトミライと同じ(笑)だと思います。
現地では一人でしょぼんとしているのでぜひぜひ!お話しましょう(^_^)

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製