萌えるXBOX


マイクロソフトからメールが届く
文面は「ごくわずかな台数 (1 万台につき 1台の割合未満の台数)に本体の内部が焦げたり、電源コードの本体との接続部分が溶けたりする現象が発生したため」とありますが…そのごくわずかな現場を生で見れた私はある意味運がよかったのか!?
それにしても知人全員のXBOXが該当するってのは何だかな~

■PDA
Mio168のナビゲーションソフトがバージョンアップとのこと。専用のナビゲーションソフト【MioMap】で、地図と音声ガイドで目的地への道案内(誘導)を可能としています、と本格的なナビゲーション機能になりました。このバージョンアップ(OSのアップグレード+MioMap 販売価格:¥22,000 )は高いか安いか…悩む。
音声ガイドはバイクでは使えないものね~

■ZIIコレクション
暴走天使(ミッドナイトエンジェル)の初代総長・音速野郎(スピードキング)真樹京介の紅蓮のZⅡ!!旧車と言えども280km/hを越えるスピードを叩き出す。らしいです、スゲえ!
リアフェンダーとカチ上がったマフラーがイケてない…_| ̄|○
ああっ!研二くんのZIIが欲しかったよぅ

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製