<strike>JADE</strike>JAGEフリーライド

天気予報では雪とのコトだったので心配でしたが当日は晴れ!そして(あまり)寒くない。
今回はモトパンを履いていきました、土曜に買ったばかりのオーバーパンツタイプのやつ。その下にプロテクターを入れての走行です。

JADEJAGEフリーライド
今回は駐車スペースが区画分けされて会場が整理されています。そしてコース自体も混雑を避けるためかA&Bの2種コースが用意されました。主催者の方々ご苦労様ですm(_ _)m
DCP_4206
前回参加時に寒さで風邪をひいたので暖を取るためにガスコンロを持ち込みましたヨ~これでお茶やカップラーメンが食べられ、さらにストーブ代わりに!
ホント役に立ったので次回のトミンにも持っていこう~

■転倒したぁ~x2
軽く柔軟して走り出します。が!
ウォームアップランですでに転倒…なじぇ?(゚Д゚)
ものの5分でモトパンと上着に穴が空きましたヨ~ああっ!買ったばかりなのにィィィィッ!
もう恐くてペース上げられないYO!
…なーんて「8割ペースなら大丈夫だろ」って油断してたら
ガシャーン!ああぁ!お気に入りのグラブが!
バイクも左右まんべんなく傷がつきましたとさ。(´Д` )
久しぶりに出血してイタ~い(τωヽ)
DCP_4208
午前中の時点でヘコんでた私のところへ同じくフリーライドに参加されていた海苔せんべいサンが来てくれました。フリーライドやトミンのお話を色々と教えていただきました。初めてお話するのに知人のような不思議な感覚~ネットってスゴい!
ホントありがとうございますッ!

■反省なぞ
私はダメダメでしたが上手い人の走りを見るのは楽しい♪特に大排気量の方々の車体の動きはホントにすごい!まるで生き物のように動くのです。いやー楽しい!
あまりにダメダメなんで早めに帰宅。

今回の教訓
・速度は低いが結構イタいぞ
・モトパンはコンクリの上じゃダメだ
・CRM250Rは丈夫だ
・タイヤはちゃんと交換しよう
次回は絶対にツナギで行きます!

低速度でこれだけ痛いってコトはサーキットでコケるとどンだけ痛いんだ?次回走るトミンモータランドもさほど速度は出ないコースだけど大丈夫かオレ!?(((( ;゜Д゜)))ガクブル

■ふたば
某BBSで教わったURLです、直リンなので…
ttp://www.einefetza.com/cm/video/stuntfestival/christianpfeiffer-bechyne2003-short.wmv
モンスターでのエクストリームが強烈!


コメント

海苔せんべい さんの投稿…
たけぞぉさん。
JADEじゃなくって、JAGEです。JADEって言ったらホンダの・・・
余計なお世話すいません。
週末のトミン楽しんできてくださいねー。
たけぞぉ さんのコメント…
ああっ!また間違えました!
思い込みのまま書き込んでしまいました。
恥ずかしい(*^_^*)ゝ
しゅ、修正しました。
海苔せんべいさんのブログでも名前を書かずに投稿してしまいました~ホントすみません!トホリ

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製