春…なの?


支払い証明書を取りに病院へ行き、そのまま区役所に持っていった。
帰り道信号待ちで二人の小学生がNDSでチャットしながら盛り上がってた、会話でもイイけど秘密を共有する感覚が女の子には楽しいのかもしれないなぁ~なんて思ってみたり。NDSチャットってログの転送とか出来るのかなあ?可能ならもっと楽しめると思う。

復刊ドットコムで「バーコードファイター」を購入、便利だ!他にも読みたいものは出ていないかな~

キャンギャルフィギィアを探しにスーパーオートバックやイエローハットに行ってみるが売ってない…やはり通販か?

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製