天気悪いネ

天候が悪かったので19日のトミンは中止しました~残念!
今日はNHKでタレント山口良一さんの走りが出ていましたがスムーズでした、派手さはないけど上手い。歳をとってもあんな風に走れるおっさんでいたいと思う。
今でもおっさんですが(゚ё゚)アハハ

■CRM250R
XLR200用のステップを注文した。これはCRM純正よりも2cm高くなるらしいので更にバンクさせられる予感!
桜井ホンダに入荷済みなので取りに行かねば!
フロントタイヤは次回走るまでには絶対に交換しないとだわ。

■M1000
少し手を加える予定です。と言ってもホント小変更なんですが…
昔M900で行ったクランプ周辺とステアリングストッパーの調整を行います。
ドカティ東名横浜に部品を注文に行かねば!
モンスターってシートとハンドルが遠くない?>オーナーの方々
DSC00129
ブレーキも春までには手を入れたいなァ~

■マルケジーニ
モタードもキャストの時代になるのか?
ダートセクションでも使えるのか!?それにしてもこのホイルは999に純正に似ていますね。

■XR400(モタード)
来月発売予定のXR400についてバイク屋に話を聞いてみました。販売店向け試乗会ではやはりDRZ400SMとの比較の話が出たらしいのですがホンダの回答がどうにも…話を聞く限りちょっと期待はずれでしたケド実車はどうなるか楽しみではあります。
ついでにXR100も見てきましたがカタチは(カワ)イイ!ですね。しかし昔乗ってたCRM80と比べてしまうと安っぽくて、足回りはレーサーXR100にして欲しいとは言わないけどせめてメーター回りはちゃんとして欲しかったなぁ。
最近のホンダはスーパースポーツ以外の車両はちと私の好みではなくなってきています。
CBR600RRは欲しいけどネ♪

■参加するゾ!
と思っている(だけ)のイベント

3月6日
 ダンロップスポーツマックスジムカーナトレーニング
3月12日
 モトブレイク
3月20日
 DRZ400Rモタード 発表試乗会
3月21日
 トミンライディングスクール



コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製