CTスキャン


春一番か?やけに風が強い一日

■検査日
採血とCTスキャンをする。
久しぶりに造影剤を注射したが、脂肪の落ちた今の体は薬が巡るのが良くわかります。造影剤は体が温かくなる副作用があるのですが注入される液体自体も生暖かったですヨ。
この検査結果は来週教えてもらえる。
もうガン治療から1年近くが過ぎた、今まで通りとはいかないけど生活しているコトに感謝しないとイケないな~
全ての人や物事に感謝なのです。

帰りに銀行に立ち寄る。
定期預金から普通預金にちょっと移した、こンなのもATMで出来るのですね!知らなかった~
まだ昼前なのでみなとみらいをウロウロします。横浜は「新しい」と「古い」の混在具合が良い感じです、写真のランドマークもイイですが手前のガード下(見えませんが)のアートも素敵なんですよー(渋谷あたりのラクガキと全然違うんです!)今度は中華街や山の手あたりをふら~っとしたいナリ。
PCデポでDVD-R(x4)安メディアを50枚購入、ちゃんと使えるとイイなあ。
自宅に帰りマカロニサラダ&シチューを作ったら疲れのせいか眠くなってきたので今日はココまで。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製